スポンサーサイト


変な時間に映画館に行くとポップコーンがまさかの昼食

まだセミさんも鳴いてないのにこの暑さ。代表的なアブラさんなんかは6年も地下でじっとしているのに、そんなセミさんの行動を無視したこの気象・・・

「喝です!」

こんにちわ。ハリーに替わり天気に喝させてもらいました、GMポテトです。おそらくハリーは天気に「喝!」しないでしょうから、代打しときました。ホント毛穴という毛穴から水分が飛んでいきますね。

ところで先週は銀魂映画公開だよ!って騒ぎ立て、7/7の七夕に見に行ったのに全然報告しないという、フリーダムな僕。だってさ、

興奮のあまり、ネタバレしちゃそうだから、あえて溜めました。精神が落ち着くまで。ヒッヒッフーと、ラマーズを繰り返し、やっとこの境地に立てました。

そのうち見る人もいると思うんで、ネタバレしないように感想を言わせてください。

「銀魂特有のギャグの熱さとシリアス場面の冷たさ。相変わらず極端なくせに、感情のベクトルはそちらに思いっきり引きつけられました。ちなみに個人的に、タマさんが一番かわいいと思っています。」

byGMポテト


TOHOシネマ府中はとても混んでいました。右には女子中学生、左には40代くらいの女性でしたが、みんな同じようなところで笑うってのが、意外でした。館内は女性ばっかの印象です。あー楽しかった。


一人映画でアニメ見たの初めてー。それでわ。



スポンサーサイト

銀魂♪

 ポテトさん。銀魂見に行かれたんですね~♪
楽しまれた様で良かったですう。女子に囲まれて
心地よかったかしら~と思いました(笑)
 私も出来れば行きたいのですが今難しいんで(^O^)
人様の感想で喜んでます。

Re: 銀魂♪

佐々木ちんさん

お先に楽しませてもらいましたよ~。え?勿論、銀魂のほうですよ!(笑)

状況が好転したらいいですね!ブログにてその報告を待ってますよー。

その報告見たらこうなると思います→ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

大変でしょうけど、楽しみに待ってマース♪

ポテトさん

 ありがとう。良い報告が出来るように頑張ります!
ホントに嬉しいお言葉ありがとうございます。

Re: ポテトさん

佐々木ちんさん

待ってますねー。
Secret

プロフィール

GMポテト

Author:GMポテト
今年こそガリガリ君で当たりを出したい!

2012年11月13日より禁煙スタート。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

