スポンサーサイト


白鵬さんが年下とか信じられない。

7/21に衆議院議員選挙がある。たかが一票、されど一票。参加するのは国民のガム義務なので、ちゃんと毎回投票所へと行っている。意外と真面目なのです。今では期日前投票もあるから、忙しいから行けなかったという言い訳は通用しない。

それでも得票率はなかなか上がらないと聞く。特に若者層が低いと。それは何故でしょうか?

今の生活に満足しているから。変える必要を感じないのでしょう。変える必要があると感じる人は、必ず投票所に向かうはずです。

非常に無気力な話です。やはり危機感というのが足りていないのでしょう。

それにしても選挙ばかりな気がします。こう感じてしまうのも、人々が選挙に行かなくなる理由の一つかもしれませんね。

先日も番狂わせがありました。大本命の大島さんが次点になったり、順位がふるわなかった篠田さんが政局を卒業・・・

ちゃうで!それ秋元さん主催のやつや!

あー、凄い硬い文面で書いてきたのに、最後の最後でやっぱこうなるかぁー。仕方ない。背伸びしすぎると、ふくらはぎパンパンになるから。

やはりオーディションは身内が勝手に送るものなのだろうか・・・それでわ。


スポンサーサイト

No title

 あまりにも真面目な内容で!?熱中症にでもなっているのではと心配しましたが、最後はGMポテトさんが正気を取り戻したので安心してます(^^)v 選挙は行きますよ!!私も。

Re: No title

zankisan さん

エアコンに慣れすぎたせいで、外に出るとクラっとします。文章が乱れたのはそのせいでしょう。

投票所って聞くとワクワクする競馬民ですが、21日くらいはマークシートじゃないやつに行きますか(笑)

Secret

プロフィール

GMポテト

Author:GMポテト
今年こそガリガリ君で当たりを出したい!

2012年11月13日より禁煙スタート。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

