スポンサーサイト


花火大会は30分で飽きてしまう自分が嫌い。

すっかり夏休みですね。あ、いや。このブログがってわけじゃなくて・・・ほら、世間的なアレが・・・。

こんにちわ!すっかりご無沙汰です。とりあえず何でもかんでも夏のせいにしとけばいいみたいに考えてるGMポテトです。いかがお過ごしですか?みずぎわのangelは居ましたか?それはclassさんですか?

僕の休みは13-18まで。先日販売関係の友人と話しました。

友人「夏休みは?」

ポテト「13-18。6連休だよ。」

友人「それは羨ましいね。でもそんなに休んだら、会社行きたくなくなって18日は気持ちが沈んじゃうね(ニッコリ)

ポテト「それは間違いないね。でも、休み前からその心配をしたくない。

友人「それもそうだね。」


せっかくのいい天気みたいだし、海に行こうかな。年に一度のボディーボード。

関係ないが、「夏の日の1993」からもう20年か。・・・うん、ホントに関係ないや。

あと新潟競馬場に行きます。それでわ。
スポンサーサイト

友人~っ

ネガティブな子ですね~。
ヒカルは14~19までです。
19日のこと考えると憂鬱になりまっす(笑)
15から熊本にツーリングで行きます。
楽しいお盆休みをお過ごしください☆

Re: 友人~っ

ヒカルさん

熊本ツーリングいいですねー。あちらも暑いみたいですよ。一昨日父親が電話で言ってました。日焼け止め忘れないで!(笑)

冬の日の2009って曲も出してたとは…

ごぶさたしてます。
最近当方では手抜きな感じですみません。
服の上から測れなかったプロポーションがまるで別人ってw
…いや、測れなかったのは色っぽいチャーミングでしたw

あっ、すみません。思う存分マリンスポーツをお楽しみくださいまし。
ではいずれまた。

Re: 冬の日の2009って曲も出してたとは…

にんじん。さん

こちらこそご無沙汰してます。この手の話にノリノリになってくれるにんじん。さん(笑)。僕は嬉しくて、トビウオになりそうです。

ドラマチックに、ミステリアスに・・・また更新したらお邪魔しますねー。

Secret

プロフィール

GMポテト

Author:GMポテト
今年こそガリガリ君で当たりを出したい!

2012年11月13日より禁煙スタート。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

