スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盆休みの目標は朝五時に起きてランニング

浦和学院と日大三校が1回戦負けしてしまい、急激に甲子園の興味が失われたGMポテトです。その夜僕が熱闘甲子園見て泣いたのは言うまでもありませんね。特に浦和学院は泣けたなー。

魔物さん完全に甲子園に住みついちゃってますね。居座っちゃってますね。



ところで先日。「何事も口に出して伝えなくちゃ、相手に伝わらないよなぁ。」とふと思い立ちました。「それいいね」であるとか「かわいいじゃん」であるとか「ありがとう」であるとか。なんとなく気恥ずかしくて省いちゃうようなことを口に出していこうと思い立ちました。

そう思ってたところで彼女(以下キン肉マン)から写真付のメールがきました。通っている料理教室での出来栄えが添付されていました。

GMポテト「美味しそうだね。今度僕にも作ってね!」

キン肉マン「いいよー」

GMポテト「今日もキン肉マンはかわいいね(*^_^*)」

キン肉マン「どうしたの?何か欲しいものでもあるの?」


泣いてもいいですよね?それでわ。
スポンサーサイト

え?

この場合の答えは
「欲しいものは君だよ」
でいいんじゃないでしょうか?
だめ?

Re: え?

takako.t.maruさん

そんなキザなこと言ったことない(≧∇≦)今度試してみます(笑)
Secret

プロフィール

GMポテト

Author:GMポテト
今年こそガリガリ君で当たりを出したい!

2012年11月13日より禁煙スタート。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。