スポンサーサイト


うちの洗濯機が壊れたYO!

「暑い暑い」と言いながらも、確実に季節は変わろうとしています。僕は先週から5時くらいに起きて、ウォーキングとランニングをしています。朝だからこそ、太陽が弱く感じたり、蝉の声が少なくなってきたり。朝だからこそ、季節の変化がわかるのでしょう。

と同時に。

「そういや朝勃ちしてないような」

そういう変化もわかるわけですね。

別に悲しくはないです。理由わかってますんで。

皆さんもご承知の通り、ここ最近の天気の変化は激しいですね。特に雷とか凄いですから。私のイチモツが避雷針の代わりにならないように、朝は遠慮しているんでしょうね。正直こんなところに雷落ちたら、私なんか簡単に死んじゃいますからね。


男性の皆さんは雷鳴ったら気をつけましょうね!それでわ。

スポンサーサイト

ヒカルも

先回いつ朝立ちしたのか思い出せないくらい立っていませんv-402
きゃっ、思わず変なコメしちゃった~v-411

おはよーです

 ポテトさん毎日5時起きにウォーキングにランニングをしているんですね。朝は季節の変化が分かるんだ。今度私も試してみようっと(^^)v
 雷>うちも酷くてアナログステックならず、アナログテレビが壊れました(._.)
 今はそのままにしております(笑)

Re: ヒカルも

ヒカルさん

どうして若い頃はあんなに毎朝立ち上がれしていたのか不明ですよね。なんだろう・・・なんかセクハラしている気分だ・・・(笑)

Re: おはよーです

佐々木ちんさん

なかなか起きれないんですけど、週4日を目標に頑張ってます。

雷がアナログスティックに落ちなくてよかったです!ってついてないか!(笑)アナログテレビさんとは涙涙のサヨウナラですね(泣)

 おはよーです♪

 アナログステックはついていませんが心の中に持っています(笑)
アナログテレビさんとはお別れでしたが<(_ _)>二階から普段見ないテレビを下してきて普通の地デジ薄型テレビを付けました(^.^)

Re:  おはよーです♪

佐々木ちんさん

余分なテレビがあるなんて・・・羨ましい(☆o☆)これでデジタル人間ですね!
Secret

プロフィール

GMポテト

Author:GMポテト
今年こそガリガリ君で当たりを出したい!

2012年11月13日より禁煙スタート。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

