スポンサーサイト


新しい洗濯機がきましたYO!

普段全くドラマを見ない僕でも、半沢直樹は観ています。なんでもかんでも愛や恋につなげるドラマは観ていてうんざりしてしまうんですが、半沢さんはそこら辺が全くないのがいいですね。毎週欠かさず観ています。

ところで普段はラジオ派の僕。FMNACK5というラジオ局のハードリスナー。どれくらいハードかといえば、キーボードでいうところの「K」か「T」くらいハードだと思っています。・・・えーと。ちょっと何言ってるかわからないですね、すいません。

お盆をすぎてからでしょうか。我がNACK5から井上陽水さんの名曲「少年時代」がこちらもハードに流れています。これは季節の様式美とでもいえるくらい、毎年恒例の事だと思います。夏の終わりを感じる、素敵な曲ですよね。


あれは確か中学3年生くらいの時だったと思います。あれもラジオから流れてきたと記憶しています。

ホテルはリバーサイド♪

川沿いリバーサイド♪


川沿いリバーサイド。この歌は和英辞典ですか?



そんな陽水さんが好きです。それでわ。


スポンサーサイト

面白いですよね♪

 私も恋愛もののドラマには満腹です。
 半沢直樹>私も見ました。面白いですよね!!!
ホント毎回ワクワクドキドキします(笑)
 しかし事実リーマンの世界はこうなっているのでしょうか?
「部下の手柄は上司のもの」「上司の失敗は部下の責任」
 何だか怖いです。男性の皆様大変ですね。

Re: 面白いですよね♪

佐々木ちんさん

おお!佐々木ちんさんも視聴者でしたか!僕は銀行員じゃないからわからないですけど、僕の周りのリーマンの世界じゃあんなことないですけどね(笑)あー日曜が待ち遠しいー。
Secret

プロフィール

GMポテト

Author:GMポテト
今年こそガリガリ君で当たりを出したい!

2012年11月13日より禁煙スタート。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

