スポンサーサイト


怖い話と親父ギャグは地球の温暖化を止めるかもしれない。

上からポテトでお馴染みの、GMポテトです。・・・えーと。・・・全然馴染んでなんかいませんね。また「ただ言いたかっただけ」病が出てしまいました。

宮崎駿監督が引退するそうですね。残念で仕方ありませんが、沢山楽しませてもらいました。ちなみに先日「アレ勃ちぬ」ではなく、「風たちぬ」を観ました。淡々と。本当に淡々とした映画でした。映画館で観て良かったなって思いました。個人的には「もものけ姫」が大好きで、「黙れ小僧!」が一時期口癖だったこともあります。とても思い出深いですね。

しかし今年もアイス沢山食べたなー。特にガリガリ君とすいかバー。お世話になってる度合いを考えると、君付けで呼んでいいものか迷うくらいお世話になりました。「ガリガリ様」って呼んでも、僕は苦になりませんよ。

会社から最寄りのコンビニがミニップ(ミニストップ)なんですが、いつの間にかベルギーチョコソフトになっていましたね。こんなとこにも季節の移ろいを感じます。

アイスを愛す。



何がいけない?それでわ。


スポンサーサイト
Secret

プロフィール

GMポテト

Author:GMポテト
今年こそガリガリ君で当たりを出したい!

2012年11月13日より禁煙スタート。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

