スポンサーサイト


傷なんか意識しなくてもそのうち治っちゃうもんなんだって

最近のおにぎりのマイブームが高菜のGMポテトです。久々すぎて、危うく本名を言いそうになりますね。いやほんと。GMポテトとはなんだったのか。このままフェードアウトしちまうんじゃないかと。しかし、ここは僕の掃きだめ。リバースの聖地。誰にだってそんな場所は必要なんじゃないでしょうか?

台風がすぎてからもっこり。めっきり涼しくなってあわてん坊のサンタクロース並に、毛布を出しました。季節の変わり目がなく、一気に秋がやってきた感じですね。このままもっこり。うっかりしていたら、冬がきてしまうんじゃないでしょうか。

12月に結婚式が二つ入っております。そのうちの一つで、何故か余興をやってくれとお願いされました。もう三十路なんだぜ?ゆっくり祝ってやりたいのに。どうしてパーティー要員としてみてくるんだい?と毒づいております。いやだ。断りたい。いまさら歌とか踊りとか、絶対やりたくない!いきなり知らないおっさんが出てきて、歌ったり踊ったりしたら、何事かと思う。

とは言いつつも、返事も保留。

断りたいけど、どうしよう。

ところで彼女にフラれたけど、どうしよう。それでわ。
スポンサーサイト

おはよーです

 ポテトさん。お元気でしたか
更新されていてホッとしました。高菜のオニギリ美味しいですよね。
最近は寒いのでこちらでも毛布を布団にかけて寝ていまーす、
 結婚式の余興>うーんテンション高いのを良く見ていますが・・・他の人も仲間に入れるとあまり照れないと思いますよーーーー(^.^)

 元気出してくださいね。人生は長いですから良い事ありますよ

No title

マジでフラれちゃったの??

その傷を癒すために
思いっきり余興をやっちゃった方がイイですよ( ̄▽ ̄)

Re: おはよーです

佐々木ちんさん

ご無沙汰しております。やはり高菜のおにぎりは美味しいですよね。それを共感していただいただけでも、この記事を書いた甲斐がありました。お手軽にできるもので何にしようか、仲間と考えてます。

元気だして良いことを呼び寄せたいと思います。

Re: No title

ママ長さん

ご無沙汰しております。

思いっきり余興をやるって(笑)やるしかないですよねー。祝い事だから断りづらいし。
Secret

プロフィール

GMポテト

Author:GMポテト
今年こそガリガリ君で当たりを出したい!

2012年11月13日より禁煙スタート。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

