

ママじゃなくてもバレーボールはできる。

相変わらずランニングを続けております。週に4回か3回は走ってます。天敵は雨。今週はまだ1回しか走れていないので、ナニカシラがたまっている。乳酸とは違うナニカシラだと思う。オタマジャクシとは関係ないとは思っている。

そんな僕が来週の土曜日(11/2)にバレーボールに誘われた。なんか面白そうなので軽い気持ちで、ローラのような軽い気持ちで「OKうふふ」した。そしてまた一昨日、軽い気持ちでジャンプスクワットを10回してみた。

今日になり僕は猛烈な筋肉痛と格闘している。お尻からモモの裏にかけて、ちょっとした民族闘争みたいな戦いを繰り広げている。言うなれば「冨士山は山梨県のものか、静岡県のものか」論争。

ともあれ何が悲しいって、1日おいて筋肉痛になってしまう自分が悲しい。今期ペナントで最下位だったのに、ドラフト1位指名で3連続でクジを外してしまった日ハムくらい悲しい。

ジャンプするって大変なことなんだなぁ。それでわ。



Secret

プロフィール

GMポテト

Author:GMポテト
今年こそガリガリ君で当たりを出したい!

2012年11月13日より禁煙スタート。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

