スポンサーサイト


筋肉痛は痛かった・・・痛かったぞー!

いつかはベストアンサーをもらいたい、知恵袋ポテトです。そもそも回答してねーって話ですけど。いつかは。いつの日かは!

とはいえ、最初の一歩が遠いぜ!


先日バレーに参加しました。見ているよりもずっと激しいスポーツでした。女性5人は高校までバレー部。男性3人は未経験。びっくりしたのは女性からあがる熱いヤジ。

「おいおい!とれるだろぉ!」

「(トスが)低いから打てないだろぉ!」

面白いっすよ、バレーボール。本当に。

最初の1時間は練習。あとの1時間は試合形式。慣れてきたところでサーブの順番になり、得点差が若干あったので「本気で打ってみるわ!」と宣言。構えていたところで

まさかの地震。試合が中断しました。

僕のフリーザ的な何かが大地を震わせたんだと、関東平野に住む皆さんに申し訳ない気持ちになりました。あの時スカウターで僕を見ている人がいれば、壊れていたのではないでしょうか。私もあと2回くらい変身を残している、そんな気持ちになれた月の綺麗な夜の出来事でした。


筋肉痛は翌々日にきました。それでわ。





スポンサーサイト

(大笑)

ヒカルも変身2回残しています♪

2回くらいって
なんで「くらい」なんですか(笑)

Re: (大笑)

ヒカルさん

お互いに2回変身残してるなんて、奇遇ですね♪

ただ僕は声変わりくらいしかしてないんで、変身残数がもしかしたら3回かもしれない・・・

ドラゴンボールネタ

今朝のヒカルの記事はドラゴンボールネタにしました。(笑)

Re: ドラゴンボールネタ

ヒカルさん

拝見しました。コメント残させて頂きました(笑)
Secret

プロフィール

GMポテト

Author:GMポテト
今年こそガリガリ君で当たりを出したい!

2012年11月13日より禁煙スタート。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

