スポンサーサイト


「○○の美味しい季節」でミスるとかいう新技

寒くなって参りました。ココアもミロも美味しい季節ですね。先日、「寒くなってきたから唐揚げも美味しい季節ですね!」って言ったら、「唐揚げはどの季節でも美味しいよ」って言われてしまいました。

ごもっともであります。

ミスったわー。おでんとか鍋にしとけばよかったわー。言った相手も「あっ」て顔になってたわー。僕も「あっ」て顔してたわー。いい大人が見つめ合っちゃってたわー。キョトンってなってたわー。よくよく考えたら唐揚げとか、全然季節云々関係なかったわー。自分がその時食べたかっただけだわー。



ところで。僕は移動の車でラジオを聞いてるんですが、今日そこで流れた音楽に衝撃を受けました。結構有名らしいので、ここで紹介するのも今更感ありますけど。












残念ながらげらげら笑ってしまいました。共感を覚え、ひとしきり笑った後に「こんな事共感してるから俺もてないんだ・・・」と悲しい気持ちになりました。しかしポジティブだ。彼らはひたすらにポジティブだ。

それってオイラを誘ってるんじゃないの!?それでわ。
スポンサーサイト

もしかしてだけど~♪

って、耳に残りますよね~v-410

実はCMで聞いただけで誰が歌っているのか知りませんでした。
この方達なんですね~。

Re: もしかしてだけど~♪

ヒカルさん

> って、耳に残りますよね~v-410
>
> 実はCMで聞いただけで誰が歌っているのか知りませんでした。
> この方達なんですね~。

CM流れてたんですね。面白いんで最近はまってます。今度歌ってくれませんか?

こんばんわ

 この歌マジ楽しいですね|(^O^)って言ったらいけなかったかしら?
このノリが良くて耳について離れません(笑)
 でも男の人ってこんな事をいつも考えているのか~と思ってしまいましたが・・良いんではないですか男の人は自分に笑顔で優しくしてくれたらホレているんかなと思ってしまうって聞いたので(笑)
 

Re: こんばんわ

佐々木ちんさん

>  でも男の人ってこんな事をいつも考えているのか~と思ってしまいましたが・・良いんではないですか男の人は自分に笑顔で優しくしてくれたらホレているんかなと思ってしまうって聞いたので(笑)
>  
正解です。ホレてると思ってますよ。80%くらいの男性はそう思っちゃいますからね。80%っていったら、降水確率にしたらほぼ確実に雨が降るレベルですからね。
Secret

プロフィール

GMポテト

Author:GMポテト
今年こそガリガリ君で当たりを出したい!

2012年11月13日より禁煙スタート。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

