スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当に辛いことは忘れるように出来ている。

見事な「書く書く詐欺」をやっちまったGMポテトです。その甲斐あってか、大失敗した結婚式余興。僕たちの段取りや緊張によるミスもあったけどもさ。新郎よ、そこで新婦ではなく男を選んではいけない。こっちがトラウマになりそうだぜ!

いやしかしスベった。祝いの席なのに、とりかえしのつかない空気だった。しかし切り替えていこう。デパートのクリスマスから正月への切り替えの早さを見習おうと思う。25日夕方にはクリスマスなんてなかったみたいなあの空気を見習おうと思う。

さて。もう雪山に季節。30日に初滑りしてきます。

余興でもスベリましたけど。



とはいえ気になることはある。参加賞で渡したヤクルト、ちゃんと飲んでくれただろうか。消費期限が昨日までだったから心配だ。それより、どうして僕はヤクルトなんか用意してしまったのか・・・。他になかったのか・・・。


ストレスでアゴが割れそうだ。それでわ。
スポンサーサイト

どんまい!

人生は谷あり山あり♪
ここが人生の分かれ道~v-410

って知ってますか~?

お正月スキーですか。
最近、めっきりスキーしてません(涙)

フフフフフ

あけましておめでとうございます♪
いつもありがとうございます!

今年もよろしくお願いしますv-410

あけましておめでとうございます!

私も渾身の組体操ネタ、スベりましたwww

祝いの席というのはあまり引きずらなくていいと思いますが、
仮に新郎新婦さんがビデオ撮りも披露宴プランの中に組み込んでいたとしたら一生モノなのでそちらを悔やんでしまいますね。

…ってなんちゅうマジレスwww


昨年もご訪問いただきありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。

Re: どんまい!

ヒカルさん

>>人生は谷あり山あり♪
>>ここが人生の分かれ道~

知りません(笑)

雪山はちょっと遠ざかると全然行かなくなりますよね~。

Re: フフフフフ

だ~れだ 様

> あけましておめでとうございます♪
> いつもありがとうございます!
>
> 今年もよろしくお願いしますv-410


遅くなりましたが、こちらこそよろしくお願いします。9分9厘ヒカルさんかと思ってますが(笑)

Re: あけましておめでとうございます!

にんじん。さん

遅くなりましたが、おめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

> 私も渾身の組体操ネタ、スベりましたwww

これ真面目に気になりますので記事にしてくださいよ(笑)

新年

1発目の一撃がなかなかでませんね~。
少年ジャンプの新年号はとっくに出たよ~(笑)

Re: 新年

ヒカルじゃない人 という偽名で投稿したヒカルさん

> 1発目の一撃がなかなかでませんね~。
> 少年ジャンプの新年号はとっくに出たよ~(笑)

すいません。連続合併号のジャンプを引き合いに出されるとは(笑)ヒカルさんを見習いまっす!
Secret

プロフィール

GMポテト

Author:GMポテト
今年こそガリガリ君で当たりを出したい!

2012年11月13日より禁煙スタート。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。