スポンサーサイト


僕のリップクリームはイチゴの香り

何様だが知らないが、とても態度のデカイ寒波がきていますね。とっても寒いです。今日はコートもロングコートにしましたよ。悪の親玉みたいな感じですよね、ロングコートって。なんで断然Pコートが好きなんですが、寒いときは外套になっちゃいますよね。

10月は5件、11月は5件、12月は3件。やはり週に1回くらいは更新しなくては。名前を「今月の一撃」にしなくてはいけなくなる。今月の一撃ってなんだよ。月刊ブログなんて聞いたことないぞ。


それはそれで仕方ない。気分というものには逆らえない。気が向かないとやはり記事は書けない。


しかし美人にはもっと逆らえない。西田尚美さんのような美人にブログ更新を催促されたら、それはそれは命を削るように毎日更新する気がする。自分を良く見せたいが為、きっと感動的な話なんか捏造したりするんだろう。バレバレだぜ!


それはそれで誰も望んでいないのでR。それでわ。

スポンサーサイト

ヒカルの唇はレモン味かも♪

新年1号おめでとうございます!

西田尚美ってやっぱりすごいところ引っ張ってきますね~
その感性にはいつも脱帽です v-410

Re: ヒカルの唇はレモン味かも♪

ヒカルさん

ありがとうございます。ヒカルさんが背中を蹴り飛ばしてくれたおかげで書くことができました。西田尚美さんのあの地味な綺麗さがなんとも言えず好きなんです(ニッコリ)。
Secret

プロフィール

GMポテト

Author:GMポテト
今年こそガリガリ君で当たりを出したい!

2012年11月13日より禁煙スタート。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

