スポンサーサイト


観戦した試合の勝率、12.5%。

盛り上がってきましたね!やはりスポーツの力って凄いなって思うこの頃ですよ。え?なんの話かって?

そりゃプロ野球キャンプインですよね。

ソチ五輪の事は一旦忘れます。きっと沙羅ちゃんならやってくれますんで、一旦忘れます。五輪に対する熱い気持ちは報道ステーションで松岡修三さんが代弁してくれますから、一旦忘れます。

ちなみに僕が贔屓にしている球団はきんた・・・いや。埼玉西武ライオンズ。理由は最寄りの球団だから。小学校の頃見ていたときがとてつもなく強い時でしたし。これは仕方ないですよ。秋山清原デストラーデくらい仕方ないわけなんですよ。

「埼玉西武ライオンズってなに?よくわからない」って人結構いると思いますんで、一言で説明させてもらいます。

松崎しげるさん、テーマソング歌ってます


これでピンとくる方多いんですよね~。「あぁ。『地平を駈ける獅子を見た』ね!あれはカラオケ十八番よ!」って方いますからね~。僕もカラオケで歌いますよ。マイクなしで歌いますよ。


今年こそ2回は球場にいきたい。それでわ。
スポンサーサイト

だめ!

ソチ五輪を一旦忘れるなんて
ぜ~ったいにダメ(笑)

ソチ五輪ネタ楽しみにしています♪

ライオンズファンなんですね。

Re: だめ!

ヒカルさん

僕に五輪ネタを期待するのはやめてくださいよ(泣)羽生さんのナルシストっぷりもネタにできないし(笑)
Secret

プロフィール

GMポテト

Author:GMポテト
今年こそガリガリ君で当たりを出したい!

2012年11月13日より禁煙スタート。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

