スポンサーサイト


LSDで14キロ走ってみたけどなかなか大変ですわ

たくさん雪が降りましたね。イレギュラーなことが起きるとなんだかんだテンション上がりますよね~。僕も例外なくテンション上がっちゃったから、電車に乗って飲みに出かけちゃいましたよ。いやー酔っ払っちゃった。

しかしあの状況でも4人も集まるなんて。独身ってすげーわ(笑)店員さんから「今日は雪なんで、サービスしちゃいますね」って差し入れてくれたウーロンハイが、まぁ濃いこと。見た目から「これはウーロン茶がすくねーぞ」ってわかるくらいでしたから、酔っ払うのは仕方のないことですね。サービスという名の「早く帰れ」というメッセージだったのかもしれませんね。

ところで。

先日別れた彼女に連絡してみました。特になにがあったわけじゃないんですが、電話したら思いのほか会話が弾みました。以下キン肉マン表記。

キン肉マン「付き合ってる時、GMポテトが『キン肉マンはわがままだなぁ』ってよく言ってたじゃん?」

GMポテト「うん。ふざけてる感じで言ってた。キン肉マンは『そんなことないよ~』って言ってたね。」

キン肉マン「そうそう。今だから言うけど、あたしのわがままあんなもんじゃないから。全然本気だしてないから。」

GMポテト「やめてくれよ(震え声)」

本気のわがままってなんだろうか。それでわ。
スポンサーサイト

よりがもどしたいなら

今かもよ~♪
春になると周りがにぎやかで寂しさが薄れるから。

ポテト様に
寂しくてわがままが言いたいのかも。
本気のわがままは好きな人にしか言えないと思う!

本気のわがまま聞いてあげや~。
家に呼んでギョーザパーティーやってあげや~。
「かけて味噌」買って来てね☆

Re: よりがもどしたいなら

ヒカルさん

> 今かもよ~♪
> 春になると周りがにぎやかで寂しさが薄れるから。

それは言えてるかもしれませんね。どうして別れたのか聞いたら「なんとなく」という話だったし。

> ポテト様に
> 寂しくてわがままが言いたいのかも。
> 本気のわがままは好きな人にしか言えないと思う!
>
ポジティブにいきますね!

ファイト!

もしもの時はヒカルが慰めてあげるね♪

Re: ファイト!

ヒカルさん

気持ちだけ頂戴しときますよ♪ありがとうございますm(__)m

No title

今日は初めてブログ読ませていただきました^^
オチが面白かったです笑

ランキングがあったんで押しておきますね。
私もこんなブログやってるんですよ~
http://sugoudebuffalo2.com/index.html
こちらのブログはリンクフリーですか?
よろしかったら相互リンクをお願いしたいのですが。

新しい記事お待ちしてます^^

Re: No title

オガタ 様

初めまして。返信遅くなり申し訳ございません。
リンクフリーですが、貼り付けて頂いたそちらのアクセス先が不明になっておりますよ。

ほんとだ(笑)

見ようと思ったら
みれんかった~。

これがおちかな~♪

こんばんわっ!

ブログ村のバナーが見えん。
けど、その辺りをクリックしたらポチはできました~♪

今夜は感謝の気持ちをこめてコメントします。
いつもありがとうございます♪
日本ブログ村で2位になれました。

感謝の気持ちをこめて動画を作りました。
また、暇な時にでも見てやってください。

これからもヒカルと仲良くしてください v-410

Re: ほんとだ(笑)

ヒカルさん

> 見ようと思ったら
> みれんかった~。
>
> これがおちかな~♪

そうだと思います(笑)

Re: こんばんわっ!

ヒカルさん

> 今夜は感謝の気持ちをこめてコメントします。
> いつもありがとうございます♪
> 日本ブログ村で2位になれました。
>

すげー!本当におめでとうございます!

微力ながらポチっとさせてもらいました。こちらこそ、更新頻度低いのに構っていただいてありがとうございます。
Secret

プロフィール

GMポテト

Author:GMポテト
今年こそガリガリ君で当たりを出したい!

2012年11月13日より禁煙スタート。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

