スポンサーサイト


マロンマロンがあれば、2皿はゲットできると思う

なんだかんだと3月になってしまいましたね。貧乏揺すりをする時間がないくらいに忙しなく、あくびをする時間がないくらいに眠りに落ち、租借を怠ってほとんどの食べ物が飲み物と化し、やっと最近落ち着きました。

2月は雪が3回も降りやがって。雪のバーゲンセールかってくらいに降りやがって。有給取って雪山行こうと画策していたら、関越自動車道が動いてくれなくて(/_;)

予定空けちゃってるし、仕方ないから皆で集まって酒飲んで騒いで、近くのスーパー銭湯ですよ。

まあしかし、結局楽しかったわけですよ

なかなか行けない場所でなかなかできない何かをするから楽しいんじゃなくて、なんてことない場所でも、誰と同じ時間を共有するかなんだと思います。その時に、誰が隣で笑ってるかなんだなって。僕にとっての「楽しい」の基準って、そこなんだなって思いました。


つまるところ何が言いたいかというと

ヤマザキ春のパンまつり始まってるよ!ということですよ。

3/5現在、6点です。それでわ。

スポンサーサイト

No title

マロン&マロン、美味しいですよね~(*^^*)
でも、周囲にはあまり存在を知ってる人がいなく…
思わず反応しちゃいました!!

パン祭りは

今年もお皿ですか?
昔はよくパン食べたから点集められたけど
最近、あんまり食べないな~。

食パンの点が他のパンよりいいと思うのは
ヒカルだけ?

Re: No title

じゅーあんぱん様

> マロン&マロン、美味しいですよね~(*^^*)
> でも、周囲にはあまり存在を知ってる人がいなく…

なんということでしょう。みんなに教えてあげてください。マロンマロンの素晴らしさを。

いつも美味しそうな記事で、楽しみにしてますよー。

Re: パン祭りは

ヒカルさん

> 今年もお皿ですか?
> 昔はよくパン食べたから点集められたけど
> 最近、あんまり食べないな~。

たぶん、永遠にお皿ですよ(笑)しかも年々小さくなってる気がする。


> 食パンの点が他のパンよりいいと思うのは
> ヒカルだけ?

知らなかったんですけど、食パンの方が点数いいんですね。切り替えていきますね!()
Secret

プロフィール

GMポテト

Author:GMポテト
今年こそガリガリ君で当たりを出したい!

2012年11月13日より禁煙スタート。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

