スポンサーサイト


サイレントくしゃみを練習中

沈丁花の香りがしてきました。春がきたんですね。同時に花粉の奴もガンガンきてます。これは許可制でくるべきではないのでしょうか?勝手にバーゲンセールしやがった花粉たちよ、早く帰れ!

そういえばヤマザキ春のパン祭りですが。前回コメント頂いてから食パン狙いに切り替えたのですが、食べるペースが落ちました。これは作戦が~というより、ほとほとパンに飽きてきたからですね。パンのお供もマーガリン、イチゴジャム、チョコクリームと3パターンで攻めていますが、「もうつらくて・・・」(12年宝塚記念優勝インタビューより)状態なわけです。やっぱ安いのは飽きちゃうんだな~。なんか美味しく食べる方法あるのかしら?


もうすっかり春めいてきましたけれども、今週末もスキーしてきますわよ(笑)日曜に池の平スキー場、GMポテト出没注意ですわよ!

私の春は許可制ではないので、いつでもどうぞ。それでわ。

スポンサーサイト

食パンには

マーガリン塗って焼いて
井村屋のゆであずきをのっけて食べるのが美味しいです!
名古屋の小倉トーストと言うやつです♪

ヒカルは女の子みたいに可愛くくしゃみがしたいので
それを練習してます♪
クチュン!と言う感じ
ヘ~ックショイ!じゃあね~大魔王が出てきちゃいます(笑)

Re: 食パンには

ヒカルさん

> マーガリン塗って焼いて
> 井村屋のゆであずきをのっけて食べるのが美味しいです!
> 名古屋の小倉トーストと言うやつです♪

美味そうなんで帰りにゆであずき買って帰りますね。井村屋のあるかしら。

>
> ヒカルは女の子みたいに可愛くくしゃみがしたいので
> それを練習してます♪
> クチュン!と言う感じ
> ヘ~ックショイ!じゃあね~大魔王が出てきちゃいます(笑)

我慢しないでいつものように「チックショーイ!」で(笑)
Secret

プロフィール

GMポテト

Author:GMポテト
今年こそガリガリ君で当たりを出したい!

2012年11月13日より禁煙スタート。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

