スポンサーサイト


この鼻水は花粉症の鼻水であって、断じて風邪ではない。

ここんとこ甘いものがホントに好きで狂ったようにチョコレートを食べています。昼ご飯の後に確実に板チョコ一枚摂取してますから。甘いものは別腹って意味がわかったんですけど、別にわからなくてもよかったなって思うこの頃です。僕の甘味スイッチは一体どうしちまったのでしょうか。

そんななか、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

周りは春で浮かれてますね。桜も咲き乱れてますよ。出会いと別れの季節ったって、総勢7人でやってる会社だと全然関係ないっつーわけですよ。異動が頻繁でいちいち歓送迎会のあるようなとこもそれはそれで面倒ではあるんで、現状に不満はありませんが。



話は変わって3/30に池の平スキー場に行ったんですが、とある競馬ブログである「K週の一撃」なる予想と同じレベルの的中率かと思いきや、天気予報が的中し雨に打たれました。撥水スプレーを忘れ、パンツまで濡れ、唇が紫っぽくなってきましたので下山しました。新たな修行だと思って全力で楽しみました。

天気予報甘く見てると風邪引いちゃうよね~。それでわ。
スポンサーサイト

(笑)

いい修行しましたね♪
人生山あり谷あり・・・なんかまだ笑えちゃうv-410
ごめんなさい。

Re: (笑)

ヒカルさん

いつもありがとうございます。天気予報って結構当たるみたいですよ!痛い目みました(>_<)

こんばんわ♪

 ポテトさん今はお風邪は直りましたか~?
山の天気は変わりやすいですからね。気をつけて下さいね。

 私も甘いものは別腹です。チョコと言えば手塚治虫先生がチョコレートを原動力として漫画を描かかれていたそうです。
 甘いものが好きな人は親近感沸きますね(笑)

Re: こんばんわ♪

佐々木ちんさん

>  ポテトさん今はお風邪は直りましたか~?

この鼻水は風邪じゃない、はずです(笑)
>
>  私も甘いものは別腹です。チョコと言えば手塚治虫先生がチョコレートを原動力として漫画を描かかれていたそうです。

そんな偉大な方も・・・悪い習慣じゃない気がしてきたんで続けますね(笑)
Secret

プロフィール

GMポテト

Author:GMポテト
今年こそガリガリ君で当たりを出したい!

2012年11月13日より禁煙スタート。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

