スポンサーサイト


小保方さんの頬のチーク凄かったね!

ここのところ調子が悪い。集中力に欠けている。春のせいか。高速で咲き、散った桜のせいか。

どうしたっていうんだ、ライオンズ

4/9現在。単独最下位。失点が少ない割には負ける。打線がとにかく元気がない。チーム打率.203である。主軸であるおかわり君こと、中村剛也選手は怪我をおかわり。こっちは毎日毎日負け試合みせられてリバースしそうですわ!


ちなみにチーム打率がどれくらいやばいことかをわかりやすく説明しますね。そうですね。身近なもので例えるなら、バヤリース果汁20%、QOO果汁25%。つまり今のライオンズはバヤリース以上QOO未満なのである。あとは個人の味覚によるところが大きい。

地平をかけるどころか、春眠暁をおぼえず状態のライオンズ。開幕戦で森本選手をDHにしちゃうって時点で、多くのファンは「あ、チーム状態すげえ悪いんだ・・・」と察したに違いない。でもこれからこれから!


こんな時こそアニメとコラボだ!それでわ。


スポンサーサイト

あれね~(笑)

あのメークはかわいそうにやつれた感じを出したかったんですよね♪
あのメークを見ると
意外と悪女なんだな~と感じました。
明日の記事はこの辺.のネタで書こうかな~(笑)

Re: あれね~(笑)

ヒカルさん

> あのメークはかわいそうにやつれた感じを出したかったんですよね♪
> あのメークを見ると
> 意外と悪女なんだな~と感じました。

やっぱヒカルさんもそう思いました?あのやつれた感じのメークは横からアップにするとバレちゃいますね。

> 明日の記事はこの辺.のネタで書こうかな~(笑)

じゃあ遡りますね(笑)
Secret

プロフィール

GMポテト

Author:GMポテト
今年こそガリガリ君で当たりを出したい!

2012年11月13日より禁煙スタート。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

