スポンサーサイト


僕の本命はフラグ2014

そうか。もうあの季節なのか。春が来れば思い出すわけですよ。尾瀬じゃなく

皐月賞です。

競馬ですね。このブログは元々誰に頼まれたわけでもないのに競馬の予想を晒し、その理由を理屈っぽく語るというオナブログ。ところがその予想は全く当たらない現状。クソもミソも面と向かって指差して笑うくらい当たらないわけですよ。いやあ。世もまつなわけですよ。

「世も末」を「よもまつ」と読む。これいかに。

つまり競馬用語でいうとこの「末脚」は「まっきゃく」となるわけですね。あえて訂正はしませんよ、私は。


そんなクソが全力で取り組む年一行事皐月賞

そろそろJRA銀行の引き出しパスワードを・・・誰か教えてくれよ!


結局楽しんだ者が勝者なわけですよ。それでわ。


スポンサーサイト

少し

競馬ブログになってきそうな春ですね♪

ヒカルの行く麗人のお客様はけっこう馬券買っています。
誰か当たったらご馳走してくれるかも(笑)

競馬で当たるとご馳走してくれる人が多いのは
そういう競馬やる人たちの習慣なのかな~。

Re: 少し

ヒカルさん

> 競馬ブログになってきそうな春ですね♪

どうでしょう(笑)なんとも言えません。
>
> ヒカルの行く麗人のお客様はけっこう馬券買っています。
> 誰か当たったらご馳走してくれるかも(笑)
>
> 競馬で当たるとご馳走してくれる人が多いのは
> そういう競馬やる人たちの習慣なのかな~。

そういう人いますよね。僕は比較的ご馳走される側です(笑)
Secret

プロフィール

GMポテト

Author:GMポテト
今年こそガリガリ君で当たりを出したい!

2012年11月13日より禁煙スタート。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

