スポンサーサイト


でもさバスケとかバレーしてる場合じゃないよな

今日は彼の誕生日ですって!ほらほら今巷で話題の彼ですよ!

「俺にもう一度トス上げさせてくれ」

でお馴染みの、ハイキューの菅原副キャプテン。漫画です。永遠の18歳ですね。祝うとかそういう感覚ではないのでしょうが。とにかくめでたい(気がする)。

とはいえ僕は縁あって今は週一でバスケをしています。シュートは入る気がしないし、ドリブルは蹴っ飛ばしてしまいそうになるし、パスは届かないし。ダメダメだけど、マジ楽しいであります。昔取った杵柄(きねづか)とかいうけど、本当にあるんだなって実感。昔と比べちゃいけないけど、それなりに恰好はつけられる不思議。足首捻挫とか、手の骨折とか色々やってきてしまってるから、怪我しないようにしなきゃ☆


そういや僕も明日誕生日だわ。それでわ。



スポンサーサイト

おめでとうございます~♪

 ポテトさん。お久しぶりです。話題のハイキューは私見てないんですがとても人気だそうですね。
 バスケをしているのですか~!(^^)!楽しそうで良いな♪18歳は私なんかどこえやら・・・。。。ってぐらい遠いです(笑)
 お誕生日なんですね~遅くて申し訳ないです。お誕生日おめでとうございます~~~

Re: おめでとうございます~♪

佐々木ちんさん

お久しぶりです。ハイキューはとても人気だそうですよ。ゲオで全巻かりて読みましたけど面白いです。バスケは軽い気持ちでまた始めてみたら、どっぷりハマってます。もう5週連続でやってます。

ありがとうございます。誕生日でした。もう31です。グダグダでやってますけど、これからも宜しくお願いします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(o゚▽゚)o

一種の告白みたいで照れますが…
GMポテトさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(*´∀`*)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*・▽・*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにGMポテトさんからの連絡待ってますo(^∀^*)o

Re: ドキドキしながら書き込みしてます!

コメントありがとうございます。
しばらくぶりにブログの存在を確認しました。
お褒めの言葉篤く御礼申し上げます。
ただ、更新していくかどうかはわかりません~。すいません~。

GMポテト

> 只今、私初体験中(笑)
> こうやってコメントするの初めてなんですよ(o゚▽゚)o
>
> 一種の告白みたいで照れますが…
> GMポテトさんの言葉の選び方好きだなって思いました。
>
> 素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
> 単純にすごいなとも思いました(*´∀`*)
>
> 私…もうずっと良い事なくて。。
> 自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)
>
> だから思い切って連絡しました(*・▽・*)
> 迷惑であればコメント即消してくださいね。
>
> 緊張しながらも楽しみにGMポテトさんからの連絡待ってますo(^∀^*)o
Secret

プロフィール

GMポテト

Author:GMポテト
今年こそガリガリ君で当たりを出したい!

2012年11月13日より禁煙スタート。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

